

逆張りの人生。

私、器用ではない。

ほんとに。


以前、会社で働くためには順張りが重要だと書いた。


どうだろうか。

前の校舎では逆バリが受けた。

今の校舎では、今の所受けない(笑)

でも、逆張りって、一発逆転あるよね?

ファナックどれだけ踏まれた?

ソニーどれだけ踏まれた?

キヤノンどれだけ踏まれた?

東エレどれだけ踏まれた?


で、結局どうだったよ??????


LCせずに済んでるじゃん。

踏まれてる間はきつい。損ぎりしたい。

けど、損ギリして耐えると、多大な利益をもたらす。

私、逆バッてみる?

引き続き、熱くいきてみようか。

泥臭いのって嫌いっていう人いるけど

そういうのって、今の日本に必要なんじゃないかな。


だって、それ取ったら何も残らないから。


緑化企業を受けた時に最後に自分をアピールする場で、熱さをアピッたんだ。

「もう分かってるよ、それ以外ないの?」

もちろん、ないよ。

落ちた(笑)


でもね、教育では、私、勉強のテストではびりに近かったけど

精神面のテストではかなり上位だったんだよ。

面接の時にね、社長に

「人の心を変えたいです」って言ったんだ。

そうすると、「そんなに簡単には変わらない」って言われた。

でも、「誰かがやらないと一生変わらないので、私はやります」って言ったら、「そうだね」と言ってた。

その会社に今いるんだけどね。


私に熱さをとったら何も残らない

ゆえに熱い自分でいようと思う。逆張りなんぼよ

踏まれてやるよ。

LCはしないよ。絶対に!!!!!

プロフィール

greentraum

Author:greentraum
診断士、日々思うこと、株(ただ今休業中)まで幅広く書いております。熱い記事が多いので軽い話しは少な目です。。
私のプロフィールは、一番はじめに書いた記事に書いておりますのでお読みくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

