スポンサーサイト


中小企業診断士懇親会

楽しかったぁ。

久々に自分の夢を語ったよ。

自分の夢はあまりに飛びすぎて、初対面の飲み会では語らないんだけど、今日はすんなり言葉に出来たし、それを真剣に聞いてくれたことが嬉しかった。

なぜ、診断士になりたいのか。

たくさん理由がありすぎて答えられない。当然表向きの理由と裏向きの理由は違うし。

表向きは塾経営やっててやろうと思った。裏向きはもちろん株がきっかけだと思う。

そもそも経済に興味持ったのまそこがきっかけだしさ。

でも、大きな視点での志は変わらないよ。

腐ったこの国を買い叩く!じゃなくて(笑)腐ったこの国を復興させる!

誰かが動かないと始まらない。

○○絶ち。って今日言葉に出てたけど、私の場合間違いなく株だな。そういえば、以前の日記にも書いてたわ(笑)


やる気出たし、絶対に一発合格してやるぞ!

そして合格するからにはトップクラスの成績で。

そう思わせてくれたのは、先生の影響大きいです。

中小企業診断士の先生、熱かったなぁ。。

久しぶりに熱い人みたよ。

忘れてる何かを思い出させてもらった。

以前の校舎では、あれを素で出せてたのになぁ、、今は。。

教壇に立たないけど、私も同じ教育についてる人間だから「心」は伝わる。

裏切らないように頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

greentraum

Author:greentraum
診断士、日々思うこと、株(ただ今休業中)まで幅広く書いております。熱い記事が多いので軽い話しは少な目です。。
私のプロフィールは、一番はじめに書いた記事に書いておりますのでお読みくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

