スポンサーサイト


趣味を広げたい!

趣味は何ですか?と聞かれたら何て答えるかなぁ。
ドライブ 旅行 株
くらいか。
でも、これってお金かかっちゃうんだよね。。

診断士の試験終わったらやりたいことは、家庭菜園、料理、スポーツ、映画鑑賞、音楽 かな。
しかし、早く試験終わってくれないと勉強星人になって趣味の範囲が広がらないよ。
一つのことを本気でやり始めたらなかなか並行して出来ないんだよね。
器用になれればいいんだけど。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【趣味を広げたい!】

趣味は何ですか?と聞かれたら何て答えるかなぁ。ドライブ 旅行 株 くらいか。でも、これってお金かかっちゃうんだよね。。診断士の試験終わったらやりたいことは、家庭菜園、料理、スポーツ、映画鑑賞、音楽 かな。 しかし、早く試験終わってくれないと勉強星人になって趣...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

greentraum

Author:greentraum
診断士、日々思うこと、株(ただ今休業中)まで幅広く書いております。熱い記事が多いので軽い話しは少な目です。。
私のプロフィールは、一番はじめに書いた記事に書いておりますのでお読みくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

