スポンサーサイト


インチキ市場

まずはタイトル
負けてるからの負け惜しみじゃないですよっと(笑)
インチキ市場ってのは、アメリカのダウ。いやぁ、こいつら何でもありですからね。逆ポジション(売り)持ったら終わりですな。
まぁ、資本主義の崩壊がちまたでは噂されてるくらいですから、今のままいったら完全にオワタになっちまうので、バーナンキもやっきになるんでしょうか。

まずは2010年5月のギリシャショックの-1000を機械のミスにより「無効」にさせたことは驚いた。神の見えざる手じゃなしに、インチキとかかれた手による市場操作でしょ。
後は12-2月までの市場の動きかな。あれは株価の動き見る気うせるべ?

診断士の学習で得たつたないマクロ経済の知識をつかうならばケインズさんの理論より古典派でしょというのが私の理論。
アメリカのお金スリスリ株価支えーの政策にどんな未来があるんだ?
なるようにしかならんのだから市場の原理にまかせろっつうの。
さっさと崩壊して、金融なんて不幸しか産み出さない産物は泡と化して欲しいと今日も思うのでした。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【インチキ市場】

まずはタイトル 負けてるからの負け惜しみじゃないですよっと(笑) インチキ市場ってのは、アメリカのダウ。いやぁ、こいつら何でもありですからね。逆ポジション(売り)持ったら終わりですな。まぁ、資本主義の崩壊がちまたでは噂されてるくらいですから、今のままいったら...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

greentraum

Author:greentraum
診断士、日々思うこと、株(ただ今休業中)まで幅広く書いております。熱い記事が多いので軽い話しは少な目です。。
私のプロフィールは、一番はじめに書いた記事に書いておりますのでお読みくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

