スポンサーサイト


私のことX未来の私X占い

(恋愛) 

5年先まで結婚はないが7年先までには結婚できる(笑)

2009年が転換点だった?ここでなかったら当分はないとよ

1981年生まれとはめっちゃ相性が悪い、出来れば1980年生まれもやめておけ

フィーリングが大切。長く付き合って決めるよりかは第一印象を大切にせよ。

相手が私の自由な性格を認めれる人でなければならない

子供は女の子の方が相性がいいらしい

子供を産むとしたら、自分の仕事に余裕があるときだって

とりあえず、私は仕事ときっては切り離せんらしいよ


(仕事)

選んでこの業界に来たのなら、今の道は正しい

5年は修行の時、まだまだ伸びる(7倍!?)

追加で資格をとることは良い

出来れば一つの場所にいるのではなく、色々な場所を回る方が良い。

事務所を構えたらよい→雇われは向いてないwww

人と人の中に入り、つなぐような仕事が一番向いている。

3・4月は私にとって仕事をする意味で良い気が流れる月。


(その他)

自分の家以外にやすらげる場所を2・3探すこと

音楽の才能がある?ピアノと相性が良い。→それを使って人のために何かをするとさらに運気UP

2人で何かをやり遂げると凄く成長できる。

こっちからコンタクトをとるのではなく、向こうからとらすようにする。→(仕事では必ずこちらを大切にしろ、と。)


大体は理解できていることだな。

意志が強いと言われた→長所でもあり、短所でもある。

びっくりはなかったけど、一つあげるとすれば

ピアノが一番驚きだった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

greentraum

Author:greentraum
診断士、日々思うこと、株(ただ今休業中)まで幅広く書いております。熱い記事が多いので軽い話しは少な目です。。
私のプロフィールは、一番はじめに書いた記事に書いておりますのでお読みくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

